先日、、(*´∀`)


先日、バイクのフロントタイヤを交換すべく、近くのバイク屋さんへ(о´∀`о)

無事に40分ぐらぃで交換してもらい、天気も良いから、これは走るっきゃない!(*´∀`)ノ


と、思ってた所にバイク屋さんから一言。


新品タイヤは滑りやすいので気をつけて下さいね(._.)

えっ!?(´・c_・`)そーなの?笑

えっ?どんぐらい滑るの?笑


なんせ、まだまだぺーぺーなバイク乗りですから、タイヤ交換、そりゃ初ですから( ;∀;)

なーんて、言われたもんだからチキンなあたしは内心ドキドキでございます。( ;∀;)


高速乗っても良いのかわからんから、下道ポイポイですょ(._.)あちーのに( ;∀;)


まぁとりあえず試走がてら江ノ島へGOです(*´∀`)笑


無事に江ノ島ついて軽く歩いて他のライダーさん見学して帰りは高速乗って帰ってきちゃいました(*´∀`)ノ笑


×

非ログインユーザーとして返信する