いつまでも待ち続けます(;´д`)

えー、雨が続きます(;´д`)今日この頃。


いや、作物やら水不足やら、色々雨が降らないと大変なのは承知の上ですが、、、

ほんと早く晴れねぇかな(;´д`)と、内心、いや声を大にして言ってるゼロです( ;∀;)

ごめんなちゃぃ(´Д`)笑


そんなこんなで、今日は我が主を、、、




猫なのに、そぅ猫なのに、、、

キレイなお座りをしながら、にぼし🐟を永遠待ち続けます(;´д`)


与えないと文句言い始めます(;´д`)


いや、どんだけだょ?(´・c_・`)笑


我が家は主従関係が逆転しております( ;∀;)

我が主に足蹴にされてるゼロです(._.)


皆様のお宅はどーでしょうか?( ・∇・)笑


でゎでゎ~(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する