七夕ですね(о´∀`о)

ども!ゼロです(*´∀`)ノ

日付変わって、本日は七夕ですな( ・∇・)


しかし、どーしたことでしょうか。。。


雨です。どんより雲です( ;∀;)

これでは、彦星と織姫は出会えません(´・c_・`)


なーんて、ファンタジスタな事は言わないけども( ;∀;)笑


さて、ところ変わって、再び、我が主です。(._.)


お気に入りのソファを私に独占されたので

見つめてます。( ・ε・)



きっと、彼女はこう思った事でしょう。



『早くどけょ💢そこでいつも寝てんの知ってんだろ?(゜д゜)💢』



そして、5分が経ちました。





結果、不貞腐れました。(;´д`)笑



いゃいゃいゃ、人が寝てるところに無理やり、登ろうとしたょね!?( TДT)

何気に、踏んづけていったょね!?あなた。(;´д`)


えーーー!?そこ不貞腐れるのー!?(;´д`)💦的な感じです。( ;∀;)

ただ、あまり言うと後が怖いので、

即座にソファを明け渡したゼロです(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する