台風来ちゃうね( ;∀;)💦💦

こんばんゎ(´・ω・`)


台風が日本列島に突撃!かましそうですね(゜д゜)

まさしく、ヤシャスィーン!!(`ロ´;)です。

(あぁ、某アニメからです(´ 3`))笑



そんなこんなで、お外もいい感じに

雨風が強くなって参りました。(;´д`)


台風が過ぎ去るまでは、皆様も雨風にお気をつけくださぃませ(´・ω・`)






えぇ、本日の我が家の主(あるじ)様です。

(´・ω・`)







夜になって、ジメジメ湿気が出てきたので、エアコンを入れ冷やしてから除湿にした所、、、、、。







爆睡です( ̄▽ ̄;)








えぇ、爆睡です(-.-)Zzz・・・・




大事な事なので2度言いました。笑(´・ω・`)





最近、熱帯夜過ぎて、寝苦しいと(゜д゜)💢


寝てる私を踏みつけながら、


床にゴロゴロしていた主様なので( ;∀;)




気持ちよさそうに寝てる姿が見れて

良かったでやんす(´・ω・`)笑




でも、寝るときはクーラー切るんだけどね?

( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する