買ってみました(〃ω〃)

愛すマット(〃ω〃)

あっ!間違えた。笑



アイスマット♪~(・ε・ )



いや、ほんとに暑いんですょ。

そんな中、お留守番していてくれる我が家の主にプレゼントでござぃ。(´・ω・`)



使うかな~?(。>д<)


乗ってくれるかな~?(。>д<)ドキドキ



😺おっ!?なんやこれ?クンクン😺



まずは危険物じゃないか?

確認です(´・ω・`)😺😺😺笑




😺なんか、冷や~ってしますけど?😺


冷たくないですか?(。>д<)

これの上、乗ってると冷たいんですにゃ(。>д<)

夏を少しでも涼しくと思って買ってきたんです~(。>д<)💦💦




😺ふーん。良くやったニャ😺





といぅ顔( ;∀;)


勿論、この後お決まりのどや顔で


😺ところで、にぼし。は?😺


でしたーー( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する