遂にできました!(*´ω`*)

いゃ~お久しぶりんのゼロでございます。( ̄▽ ̄;)


今日は、ずぅーとずぅーと待ちに待った!

ほんとに待ちに待った(。>д<)笑


ピンストライプのカリスマ職人✨

虹色屋のビートンさんに描いて頂いちゃいました(*´∀`)



タンクに描かれてる模様~



ちなみに、千葉県のビートンさんのお店でも描いて頂けるみたぃです!


ネットで虹色屋と検索でHP等もあるので、

気になった方は是非見てくださいね!

(*´∇`*)


バイクに限らず、ほぼ何でも筆1つで描きあげる様は素晴らしいです(*´ω`*)


と。コマーシャル入れつつ、、、笑



さぁ、では、お待ちかねの完成です(///ω///)♪

いきますよ!


ビフォー



からの~

アフター(*´∇`*)




いや、ほんとうにありがとぅござぃました(*´∇`*)


これで、アレですね!

益々、バイクいじりに拍車が掛かるんですね!(*´ω`*)笑

×

非ログインユーザーとして返信する