快晴の空でござーぃ(*´∀`)ノ

こんばんわ!ゼロです(*´∀`)


台風なんて、なんてその(*´∀`)♪

めちゃめちゃ天気が良いっすー!


という事で、行って来ました!!



宮ヶ瀬です( ・∇・)



いやー(*´∀`)ノほんとに気持ちいい♪

もぅね、バイクで走ってると、日頃のストレスやらモヤモヤやら、イライラなんて

どっかに飛んでっちゃうんですょ~(´ 3`)



しかも今日は、数台の方がお子様連れライダーさんでしたね(*´∀`)♪

後ろ走るのは、ちっと怖いですが。笑

なんとも微笑ましい感じでした( ・∇・)


お昼の日替わり定食(*´∀`)♪


これで970円(´・ω・`)まじ安い!笑

×

非ログインユーザーとして返信する