動物との関係性を考える。( ;∀;)

どぅも、こんにちゎ(´・ω・`)


今日は、ネット見てたらちょっと皆様にも知っていただきたい絵本があることに気づいたので、それを書きます(´・ω・`)





ある犬のお話。



身勝手な飼い主のせいで、保健所にて殺処分されるワンコの視点で描いた物語でした。( ;∀;)



正直、号泣です。( ;∀;)



いや、私も犬、猫と、飼ってきましたが、

本当に動物は人間と違って純粋なんです。


ただただ、純粋なんだと思います。


勿論、幸せに暮らしてるワンコやネコちゃんも沢山いるとは思いますが、


現実にこーゆー事が多いんだと言うことを、沢山の方にも知ってもらいたいですね。


何をすることもないですが、、、


ただ、自分で飼うと決めた以上は、

最後まで責任を伴うことを覚悟して頂きたいなと、切実に思います。(´・ω・`)


でゎ~(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する