あぁ、もう9月も終わるじゃないか( ̄▽ ̄;)

日記の更新を、すっかりぽっかり忘れてましたょ(´・ω・`)笑


いや、何事もなかった訳では無いはず( ̄▽ ̄;)きっとそう。笑


バイクは、ほぼほぼいじり倒しましたかね?とりあえずの所は(´・ω・`)


残念なのはミラーを社外品買ったら、

ブレッブレ!で、あたしにとっては使い物にならなかった事ぐらぃ(。>д<)


しかし、いじり倒したのに、写真取るの忘れた( ̄▽ ̄;)てへっ。



こないだは、久々に350オーバーのツーリングへ❗(*´ω`*)

メーター新しくなったしね!

ヘッドライトも変えたしね!

千葉までブイブイです(ノ´∀`*)




これは、犬吠埼灯台近くの君ヶ浜公園です

(*´ω`*)

結構、波が高めでしたね~( ̄▽ ̄;)






こちらが犬吠埼の灯台!

いやー、初めて行きましたが素敵(///ω///)♪




そして、千葉の海(*´ω`*)

ほんとに天気も良くて最高でした!




しかし、帰りの高速は物凄い渋滞でしたね( ̄▽ ̄;)

次のお天気は、どこに行こうかな(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する