怪奇(゜д゜)

ちょ、ほんと、マジで勘弁してほしぃんですけど。(;´д`)


あっ!どぅも!おはようございます(*´-`)

ゼロです(´・ω・`)



毎日、暑い日が続いて、寝苦しいので、

クーラーをつけました(´・ω・`)


でも、お腹冷やしちゃあかん!

と、思いまして、、


設定は、28度ぐらぃ。( ・∇・)


タイマーも掛けて、さぁ寝よう!!(*´-`)



と、思った矢先でした。。。( ;∀;)



クーラーから、変なうめき声的な音が、、。

まさしく、音的には、



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。です。(´д`|||)



(゜д゜)なに?

いや、マジでなに!?!Σ( ̄□ ̄;)


そして、誰!!?!Σ( ̄□ ̄;)笑


でも、数秒で音はしなくなりました。


よし、寝れる(*´∇`*)


と、思ったのも、つかの間。。。






ん?

なんか、すごぃ暑い(。>д<)


ほんとに暑い。(´д`|||)


むしろ、熱風が部屋内を駆け巡ってる(´д`|||)



なじぇ!?(;´д`)???笑



いてもたっても、いられず、リモコン確認。



!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


暖房になっとるがなーーーー(´д`|||)



そうです。

この暑い中、、、、

閉めっきりで28度の熱風が充満してたんです。(゜д゜)



これから、夏真っ盛りになるので、

エアコンさん。どうか壊れるのだけは

マジで勘弁してくださぃ( ;∀;)笑

×

非ログインユーザーとして返信する