ん~最高や!(*´∀`)♪

どもゼロです(´・ω・`)

暑い日が続いてますので、どうぞ皆様、熱中症にはお気をつけ下さいませ( ・∇・)



今日は朝早くからゴルフ行って来ました(*´∀`)♪

コースは山梨にある西東京ゴルフ倶楽部。






ちょっ!山の中です(´・ω・`)笑

でも、都留インターから5分ぐらぃなので、立地的には楽チンではないでしょうか♪



ゴルフは運動音痴な私がするスポーツの1つですね(._.)あとスノボ(´ 3`)笑

てか、ゴルフとスノボしかしません!

ってか、できません!!(;´д`)笑



でも、真面目に練習すらしないので、スコアはいつも伸びず、、、。(;´д`)

あたりまえ~(゜д゜)



今日も一年ぶりぐらぃにクラブ握りました( ;∀;)

むふー(._.)真面目にれんしゅーしようかな(;´д`)笑





9ホールと18ホールが横並びになってるのです(*´∀`)♪





若干、18ホールの方がグリーン手前の池がデカメです(´・ω・`)


しかし、絵になりますね(*´∀`)ノ笑




最近は、若い方も増えて、可愛いウェアも増えてきたので嬉しい限りです(*´∀`)♪


10年前とか、あまり無かったですからね(´・ω・`)


えっ!?着るのか?って、言われたら、、、





着ません(´・c_・`)笑




そんなこんなで、明日からもお仕事がんばろー!!っと。(*´∀`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する